April 12, 2005

相互リンク先を求めて…

アクセスアップの基本として相互リンクを増やすと言う方法があります。
 
先日、相互リンクを募集しましたが…0件
 
やはり、こんなマイナーな所は自分の足で探すしかありません。
さて、どこかに相互リンクしてくれる優しい所は…ありました。
 
 
こんな有名な所が募集してました。早速、言われた通りに…と
私のような初心者には大変為になるブログなので、お気に入りに登録しました。
後は、ここの様に有名になれるように頑張ります。
 
アクセスアップしたい方は、是非「相互リンク」してみませんか?
 
「相互リンク」がアクセスアップにつながる理由は、ロボット検索のロボット君たちに、相互リンクがあるほうが重要だと思われるからです。
 
特に、検索上位のサイトと相互リンクを結ぶと「そのサイトに認められている」とロボット君たちは考えて、検索順位が上がります。
 
さぁ、あなたも私と「相互リンク」いかがですか?
 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 相互リンクしていただきました。  [ アフィリエイト*レシピ ]   April 13, 2005 10:50
<<アフィリエイト便利ツール目次へ戻るアクセスアップに必要なもの。それはアクセス数のすごいサイトに○○を投げかけること。この○○。今回は「相互リンク」です。ひとりで、、、もくもくと、、、ブログ更新しててもアクセス数は伸びません。どんなサイトが、どんな

この記事へのコメント

1. Posted by キティ   April 13, 2005 10:49
こんにちは!
逆アクセスランキングつけたんですね。
相互リンク募集0件は残念でしたが、がんばってください。
私は自分の好きなブログ&相互リンクを申し込んでくれたブログ
しか相互リンクを貼っていませんが
それでも結構な数になりました。
探せばもっとたくさんあると思いますよ。
2. Posted by renpa2   April 13, 2005 16:29
>キティさん
いつもありがとうございます。
頑張って相互リンク先を探してみますね。
3. Posted by くりきんとん   April 14, 2005 16:40
こんにちは。
さっそくリンクさせていただきました。
私もつたないサイトですが、また寄ってやってくださいませ!!
4. Posted by bogTimiDrargo   January 11, 2014 13:30
4 ドライブまたは彼のバランスを保つために財布 <a href=http://ricken.tank.jp/joey/data/tiffanco1.php>ティファニー 結婚指輪</a>
ハンドバッグ取引が旋風結婚式の後何 <a href=http://kim4.mints.ne.jp/he/tiffanyco2.php>ティファニー ネックレス</a>
袋彼らはあなたから病気を接触しないようにレタスの葉を提供する料理をcorateまたはライン <a href=http://www.tamazushi.net/kazuho/tiffanyco3.php>Tiffany 指輪</a>
残りの中財布 <a href=http://tsukasaouka.poo.gs/tiffanyco4.php>ティファニー ネックレス</a>

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
銀行アフィリエイト
アフィリエイト収入はネット銀行を使えばお徳っ!!

振込み手数料もバカになりませんよ。

イーバンク銀行

ジャパンネット銀行

アクセスアップ      アフィリエイト
↓ブログExchange!
ブログExchange


↓効果抜群!!
↓ブログホイホイ


↓手動型トラフィックエクスチェンジ
↓BeGood.jp
ClickHere

↓手動とオートが選べるトラフィックエクスチェンジ!
↓お好みで選びましょう!
X-Traffics.com

↓アクセスアップツール
↓お試しあれ!
Click Here!

↓ついでに無料カウンターはいかが?


↓無料登録ドットコム
アクセスアップ・SEO対策
商品検索アフィリエイト
↓初めての広告
↓ここから始まりました。
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ


↓美容・健康食品・その他もろもろ
↓色んな商品を取り扱ってます。
欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com
情報アフィリエイト
↓話題の情報コンビニです
↓有効利用してください
Click Here!

↓今がチャンス!!
↓お早めに…
Click Here!
アクセス表示


無料